はなまるおーと 築45年工場修理その3

ここ数日インフルエンザの病魔と戦っておりました・・

快復しましたので、作業再開です。

雨にも負けず。風邪にも負けず。病み上がりww

それでは、型枠大工の腕前を見よ!!

型枠

素人にしては、上々かな・・実はかなり難しかった。

さて次は・・

セパレーター取り付け、セパレーターはコンクリートを入れた時に

型枠がパンクしないようにするための器具です。

丸セパCタイプ ←こんなやつ

さて・・これを通す為の穴あけ・・ミスった!!!!

型枠組みかけ コンパネ

外から電動ドリルで、勢いよくグリグリグリ!!・・ずぼっ!!!

やってしまった、開く時の最後にズボ!バリ!

コンパネが欠けました。コンクリートの仕上がりが気になるww

なんだかんだで、3時間かかりました。。完成写真をどうぞ。

型枠完成 型枠完成 型枠完成

次回は、いよいよコンクリートです。工場修理も終盤です。

次はコンクリート→工場修理その4

ありがとうございました。

はなまるおーと はなまるすすむ